ハグ&ドリームミニーマウス|眠りの悩み解消

ハグ&ドリームミニーマウス|眠りの悩み解消

ハグ&ドリーム ミニーマウス/プーさん。眠れなくて悩んでいる人/子どもから大人まで/頑張る女性を応援する安眠ぬいぐるみの紹介です。

ハグ&ドリームミニーマウス 口コミ

”ハグ”したら‥いつの間にか夢の中へ‥
ミニー s1-2
















『ハグ&ドリームミニーマウス』
は、ゆったり呼吸で眠りへいざなうぬいぐるみです。

 (モデルは名前のとおり、「ミニーマウス」がモデルです)

 ※対象年齢は3歳から大人まで。

※忙しいけどなかなか眠れないという現代女性を応援します。

→今すぐ欲しいという方はこちら

■発送重量: 980 g
■サイズ パッケージ:260(幅)350(高)220(奥)mm
■電池 単3×3本(別売)

※1~3歳の子ども向けには、プーさんをモチーフにした『おやすみグーグーフレンズ くまのプーさん』がおすすめです。(→こちら)


今年(2012年)6月の東京国際展示場で開催された『東京おもちゃショー2012』において発表された、眠れなくて悩んでいる人向けのぬいぐるみ『ハグ&ドリーム/ミニーマウスモデル』11月の初めにタカラトミーアーツから発売されました。

脳・呼吸生理学の権威、昭和大学医学部 本間生夫教授の監修のもと開発された「ハグ&ドリーム/ミニーマウスモデル」は、ミニーマウスというキャラクターのかわいさの癒しとともに、ある仕組みによって、抱いているだけですやすやと眠りにいざなってくれます。

癒しとともに眠りの悩み解消に役立つということで、子ども(3歳以上)から大人(忙しいけどなかなか眠れないという現代女性)まで、発表以来ますます人気が高まってきています。


この眠りを誘うミニーマウスを抱いてみた感想をお伝えしたいと思います。

ハグ&ドリームミニーマウス 口コミ

肌触りはどうかといいますと、とてもふわふわで思わず頬擦りしてしまいます。
 もうこれだけで癒されちゃいます。
 大きさ的にもちょーどいい抱き心地ですし、色合いもやさしいパステルカラーなので落ち着きます。
ミニーちゃんのお腹の辺りがへこんだり膨らんだりするのが、本当に呼吸をしているようで、それが伝わってきて、同じように自分の呼吸もゆったりしてきます。

ちょっとした機械仕掛けになっていますので、モーターの音がするのですが、音楽のモードにしていると気になりません。
ゆったりした音楽、特にモーツアルトの子守唄がお気に入りです。
私的には、本当に静かな気分になれ、疲れが癒されます。
お値段も手ごろなので、プレゼントしたら喜ばれそうです。
(女性 大人)


 ●実は不眠症のため、睡眠導入剤を使用しているので、薬に頼らずに済むようにと思い購入しました。
個人差(呼吸のペース)があるので最初は戸惑いましたが、ミニーちゃんの呼吸(お腹の動き)に合わせていくうちに、いつの間にか眠っていました。
使ってみてまだ1週間ですが、寝つきがよくなったのを実感しています。
(女性 大人)


「しっかりとした重み」があるので子供を抱っこしているような感覚です。
ミニー 8-1
 あたかも呼吸をしているようなお腹の動きで、気分がリラックスしてきます 。
最近よく眠れるようになりました。
(女性 大人)
(画像はイメージです)



寝つきの悪い娘のために購入。
早速使ってみましたが、15分で寝付けるようになりました。
 母親の私にはモーター音が気になりましたが、本人(子ども)は眠れているので、問題ないようです。
買ってよかったと思います。

 (販売元に寄せられたご購入者の感想の一部です。著作権の問題により意味を変えずに書き直しております)


ミニーmm









発表会には“眠り応援ガール”として、『ホリプロスカウトキャラバン2012』でグランプリを受賞したタレントの優希美青(ゆうきみお)さんが登壇しました。現在、実家の山形からレッスンを受けるために東京に通っているという多忙な日々を送る優希さん。発表会まで2週間、『ハグ&ドリーム/ミニーマウスモデル』を使ってみたそうで、ふだんは眠るまでに30分近くかかるところ、「気分が落ち着いてすぐ眠れました」とコメントしていました。触り心地がいいこともオススメだそうですよ。(画像及び記事元はこちら→livedoor NEWS

ハグ&ドリームミニーマウスは、眠りの悩み解消に役立つ、リラックスタイムのぬいぐるみです。
寝つけない時に抱っこしていただきたい、特別なぬいぐるみです。


>>ハグ&ドリーム ミニーマウス♪♪

~。:*~♪ ‥。*^^**;★~;+|‐^^!。~。:*~♪ ‥。*^^**;★~;+|‐^^!。

※1~3歳の子ども向け おやすみ習慣づくりに最適なぬいぐるみです。
   >>ディズニー おやすみグーグーフレンズ くまのプーさん
Edit
Copyright © ハグ&ドリームミニーマウス|眠りの悩み解消 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます